夜の帝王のキャバクラ鉄則






夜の帝王のキャバクラ鉄則    
                                                                    
名古屋の夜の帝王のキャバクラ鉄則を紹介
                                                                                                   
            

無料パチンコ攻略・パチスロ攻略法ドットコム
          

EXショット、DXLIVE@ライブチャット

結婚紹介・出会い系サイト

女性専用の収入サイト紹介


1.お客がキャバ嬢に無理して媚を売るな!

キャバ嬢がお客に対して、媚を売る(「お客さんってモテルでしょう、カッコいい、ダンディ、など」と言うのはお客を喜ばせるためのひとつの手段であり、当然おかしくないが、お客がキャバ嬢に自分を気に入ってもらうために無理して媚る(「君って美人だね、カワイイね、スタイルがいいねなど」)ことはしない。お客はお客であり、遊びに行った店でそんな気をつかう必要はない。本当にそう思っている場合は問題ないが(笑)。

2.指名は、まず場内指名から!

キャバ嬢を指名する方法は本指名と場内指名の2通りがあるが、その店で初めて指名する場合は、場内指名にすること。理由は本指名というのはその店で自分の1番のオキニにするものであり、まずは気に入った子を場内指名して自分との相性をよくチェックすることが必要である。その後に1番のオキニを決めて本指名をすること。同じ店で本指名をある時から別の子(例えばヘルプに付いた子)に変えると、結構もめるので注意! 

3.ドリンク(女の子用)は指名した子のみに飲ませること!

キャバクラ嬢のドリンクは、基本的には飲ませなくても良い。指名嬢や気に入った子だけに飲ませること(このお金が結構馬鹿にできないため)。店によってはこのドリンク代で儲けるところが有るので注意。これを「ドリンク攻撃」という。

4.自動延長制か確認すること!

初めての店に行った場合は、席に付いた時にボーイに「この店は自動延長制ですか?」と聞くこと。普通のキャバクラは時間制であるためセット終了5〜10分くらい前にボーイが延長するか客に確認しにくるが、最近(特に高級店)では自動延長(セット終了を教えてくれないで、自動的に延長されてしまうシステム)の制度をとっているので注意のこと。
名古屋では、まだあまりないが東京では結構多い。自動延長制の店でも最初にボーイに「時間になったら、コールしてくれ」とはっきり言っておけば問題ない。

5.キャバ嬢への電話は夕方以降にすること!


キャバ嬢たちは毎日深夜の2〜3時まで働き、そのあと帰宅し、食事などをしてから寝る。客はそこのところをあまり考えないで自分が起きている時間はキャバ嬢も起きていると勘違いをしやすく、朝や昼にキャバ嬢に電話をする時がよくある。
キャバ嬢も商売で客からの電話は、たとえ熟睡していても起きて出ざるを得ないが、とても気の毒である。
やはり、キャバ嬢への電話はキャバ嬢が確実に起きている夕方以降にすべきである。

6.同じ店には週2回以上行くな!

ある店にオキニの子がいて1点(店)集中タイプの客にはこれは通じないが、色々な店で遊びたい私のような客は、同じ店に行くのは1回以下/週にすべきである。店も週に何度も通えば当然喜ぶが、私に言わせれば店の「いいカモ」になっていると判断する。従って、週2回以上同じ店には行かない。



名古屋 キャバクラ紹介HPへ


 


  

inserted by FC2 system